アフターサポートの特徴
私たちは安心してご利用いただくためにメンテナンスや修理などのアフターサービスを大切にしております。
メーカーの保証期間終了後、定期的に機械をチェックし、故障の原因となりそうな箇所があれば、 調整・修理・部品の交換などを行います。トラブル防止とともに、電力の無駄を省くことができます。また、万が一、トラブルが発生した場合は、 早急に当社サポートチームが迅速に対応いたします。詳しくはお問い合わせください。
対応地域
昭和56より地域に密着した活動を行ってまいりました。
独立開業のための厨房設備をご提案〜メンテナンスまで
トータルサポートしてまいりました。
山梨県全域ご対応させて頂きます。
他社で購入された機器でも修理可能です!
各機種・各メーカー豊富にご対応できます。
メーカー保証が過ぎていてもご安心ください。
メーカーの保証期間が過ぎていても、ご安心ください。私どもがメーカーの取次を行ってスピードを持って ご対応させていただきます。新品・中古問わず修理を行えます。
修理の流れ
お申込み後、お電話のうえ訪問させていただきます。
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お電話、またメールでお問い合わせください。
● 機種・型番
● 症状
● 会社名
● 住所
● 電話番号
をお知らせください。 -
訪問日時の調整
工事担当のスタッフより訪問日のご連絡をさせていただきます。
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現地調査
故障状況を点検後、修理にかかる費用をご提示させて頂きます。
ご承認の上、修理を進めさせて頂きます。 -
修理
部品等に問題なくそのまま使用できたら、その場で修理実行させて頂きます。
部品の取り換え等、取り寄せが必要な場合少々お時間頂きます。 -
完了
運転状況をご確認いただき、正常ならば完了です。お問い合わせ、お見積りは費用は発生致しません。
訪問後のお見積りキャンセルの場合は、出張料、応急処置費用の請求をさせて頂きます。
